夜会105夜 北九州市立大学 兵頭エマさん

  • 2019/1/8
  • 夜会105夜 北九州市立大学 兵頭エマさん はコメントを受け付けていません。

夜会百五夜のゲストは北九州市立大学の兵頭エマさんでした。

北九州市立大学に入学して8ヶ月の兵頭エマさん。

愛媛県出身のパワフルガールで自宅から山を越えてしまなみ海道まで自転車で走りに行ったとか!

地域創生学群に入ってからも様々なことに挑戦しています。

その中の1つが実習活動。
小倉活性化PJの一員として小倉案内や、自分が企画したイベントを開催するなど幅広く活動しています。

実習活動以外でもサークルでフィールドワークを行い、なんと先日石垣島までいってアナンという木を植えてきたとか…!

なにもしない時間が嫌で、なんでもかんでも手を出してしまう!というエマさんに対して夜会にいらっしゃった方から「行動を起こした後はフィードバックをした方がいいよ!」とのアドバイスを頂くなど参加者の方との意見交換もできてとても良い会になったと思います。

エマさんにとっても参加者のみなさんにとっても私達にとってもとても大変貴重で良い夜会になりました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。

近日開催予定のイベント

現在予定されているイベントはありません。

ピックアップ記事

  1. 夜会107夜のゲストは、バナナ姫ルナとして活躍されている北九州市役所の井上純子さんでした。 …
  2. [vrview img="" ]夜会百五夜のゲストは北九州市立大学の兵頭エマさんでした。 北九…
  3. 第百四夜のゲストは 北九州市のローカルヒーロー!キタキュウマンとして活躍されている滝夕輝さんです。…

小倉のニュース











ページ上部へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。